モナco's diary 〜天に宝を積む生活

日々の生活を丁寧に祈るように生きる・・・ってか⁈♪( ´θ`)ノ

はじめまして!!

はじめまして!!

 

モナcoです。

2022年のこの年にはじめてみました、ブログ!!

そういえば、年号を西暦で呼ぶようになっている流れが増えてきてますよね。

私の周りでもここ数年で西暦呼びの方、圧倒的に増えてます。

「令和」元号も個人的には好きですけどね〜♪(´ε` )

元号を使っている国って以前では中国をはじめ、韓国、ベトナム、台湾とあったそうですが

今や「日本」のみ。となっているそうですよ。

やっぱり神の国「日本」らしいです。

なんだか大事にしたいなって思っちゃいましたぁ(*´∇`*)

 

「あかきこころ」のモナcoでした。